20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

運動その2

明け方の寒空、寝る前にと思って素振りして腕立てとか腹筋とかやって寝た夜月。










一日経ったらプチ下痢を起こしていた。









な…なんで!? ねえなんで!?



突然素振りなんてやったから身体がびびったのか?
それとも外でやったからか。でも外でやったの素振りだけよーぅ。
わたしは滅多に腹なぞ下さないんですがね。
全然痛くない下痢って嫌だな…予兆がないからデンジャラスなかほりが!









とりあえず本日も懲りずに夜明け前の運動をやりましたわよほほほ。
普通寝起きとか夕方とかにやるらしいですが、わたしの場合は夜中に! やる!



今回のお供(BGM)は、K2Cの『SHAKE HIP!(ライブ版映像)』と、『ペガサス幻想完全版』です。
やっぱこう、テンション上がる曲と一緒でもなきゃやってらんねえですわ。


でも踊るのは楽しそうだよなー踊りたいなー。
フィットネス入りたい入りたいと思ってもう数年が経過ですよ。
どうにか踊りたいものだわほほほ。




じゃ。寝る。


マダムから頂いたマックスコーヒー最後の一本が勿体なくて飲めない夜明け前。