20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

じゅんび

明日、はぽろ*1)が上京! イェア!
4時起きと聞いて、先程素で引きました……。
そういうわけでここ暫く色々と準備を。準備をね…セコセコ。
ハアハア楽しいよう!




今日も準備の為に起きなきゃっつーことで目覚ましかけたですよ。
携帯でシャアに起こしてもらおうと(*2)。


昨日、ちえさんからメール用シャアの声送ってもらったんですよ。
ありがとうございますちえさん! 一人で怪しく大喜びです!
三倍速でメールが着信する筈! 勿論そっこーで設定しました。






で、今日起きるんでチャンプに起こしてもらうことに。
着声だと問答無用で眉間に皺を寄せて目が覚める、という実験結果が出たので活用しています。






そしたらチャンプに起こしてもらおうと設定した時間の2分前に目が覚めた。








さよならチャンプ。




着声設定してから日々こんな感じです。目覚まし鳴る前に毎日目が覚めるのです。
殆ど寝て無くても目が覚める! 逆に眠れないのか疑惑です。
日々、3時間くらいで目が覚めるよマーマ。
明日は誰に起こしてもらうかのう……。<遠い目





そういうわけで明日はマダム小黒、はぽろ、夜月の三姉妹が揃います。
3人揃うのは久々じゃ!
桃園の誓いを立てた3人なので、義兄弟も同然。全員、魏国民です。
絶唱タイムがあるので楽しみがフゥ!! 止まらない♪ ということでC-C-Bも歌うよ!

*1:福岡を代表する美女であり、美女西日本代表であり、獅子座の黄金聖闘士でもある

*2:ちょっと前の日記参照