20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

八百

どうも。
夕方までぶっちぎってしまった為、午前中に放映されたTV番組を見損ないました。






見損なったよ!<俺を








録画? なんスかそれ。











さっきニュースサイト見てたら、履歴書に嘘が書いてあった事例を取り上げてて、具体的には以下を参照してくれ。













「これまでで一番とんでもない嘘」






ケネディー家の一員を自称」
だとしたら、あんた呪われてるぜ(byジャクリーン・オナシス)。







「他人の写真付きで履歴書を提出」
アイコラ……。







「時間給労働者だったのにCEOと書いてあった」
そういうバイト名だったんじゃないかな。







「生まれる前にあった戦争に参加したと主張」
きっと前世だ。








「100%白人なのにヒスパニック系を自称」
『朝の通学路、遅刻ギリギリでパンをくわえて走ったら、男の子と角で衝突! あれ? 俺がお前でお前が俺で!?』
の人種バージョンタイプと見た。








「自称元プロ野球選手」
燃えプロパワプロとかのエディット選手だったのでしょう。














嘘。それは時に素敵なネタとして生きる。