20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます。












葉書? んなもんは届かないよ。筆無精ですから(大威張り)。













週末、久々に旅へ出ます。
それなりに近場ですが、割と強行軍です。
久々っていうか、日帰りの仕事も含めることが許されるなら(誰に)、毎月旅に出ているかも知れませんよ。














夏休みィ? はー喰うたらうまいんか?















今日は親友のN君と久々に進捗会議をしていました。
「俺さあ、元来ニート体質だからさあ」「お…おでも…」みたいな話でファミレスの一角が占拠されていたことを、ここにご報告致します。





先月、仕事の関係で生まれて初めて作曲をしたのに採用されなかった、というお笑い話があったのですが、それを試聴して貰ったら、





「いやー『初めて作ってみました』つって普通コレにはならないよね!」





と言われました。
それが褒め言葉なのかどうかは、今以て謎です(現在8時間後)。






括弧多めでお送りしました。
皆様、良き夏をお送り下さい。
サヨナラ・サヨナラ。