20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

この夏一番(仮)

今年の夏もアレだなー(遠い目)。

















今月のセンセーショナル体験。










「最近のフェイバリットっていうか、趣味は何ですか?」








「趣味ですか? 趣味…うーん…短歌ですね








「あー短歌……って、短歌ぁ!?










二度見ってーか二度聞きした。
なんか奥が深いそうで、今までわたしは短歌にご縁が無かったせいで「はあ…」みたいなお返事しか出来ず…。
いや、だって凄いなと思って。
凄いよ。
なんか色々。








この夏一番(暫定)の、衝撃体験でした。











因みに最近のわたしの趣味は、ニコ動にある『アトラスBGMランキング ベスト100』的なアレを繰り返し視聴することです。
結果、やったことないゲームの戦闘曲とかまで覚えてしまっていることです。






……。






何時も通り。