20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

テイクアウト容疑

こないだ、お知り合い方のおうちへお邪魔しました。







両手ブラリノーガード戦法もアリっちゃアリですが、一応大人なので(年齢だけ)。
地元ケーキ屋さんのロールケーキ購入。






ケーキを切って出して頂いた時、先方の女性が仰いました。













「あの、残りのケーキ、うちの子達(ボウズ×2)にあげてもいいですか!?」



「そりゃ勿論、お土産で持って来たんだし。なんでそんなこと訊くんですか?」



「だって、残りは持って帰るかなーって」




それはないだろ。なんぼなんでも、そんな失礼なこたしないっつーの。あたしゃ長嶋さんか!(※素敵にウッカリなイメージでお送りしております)




夜月さんならやりかねないかなって! 食べるの大好きだし!! そしてやっても許される人だし!!」







一体どのような目で他人様から見られているのか、気になって夜も眠れません(朝寝ています)。