20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

真夏の怪異

いやー、東京は今日も割と涼しい一日でしたね。




はい、皆さんご一緒にー。





神よ…………ッッッッ!!!!





だけどそろそろ暑くなっちまいそうで、あたしゃ涙を禁じ得ないよ。
フフフ…フフ…夏…フフフ…(虚ろな目で)。











ここ暫く、睫毛用の美容液を使っています。
なんでも、有名な女性タレントさんが愛用しているのだそうな。
これは睫毛の根元に塗るタイプで、発毛を促すらしいっス。
わたしは左右の睫毛がミョーにバランス悪くて、左目が少ないのね。
だからまー、困った門左衛門(古すぎ)だとここ何年も思ってたのですよ。



DHCの睫毛用美容液が@コスメのクチコミランキング一位、らしい。
というのを知って、ここ二ヶ月ほどはお手軽なことにコンビニでも買えるそれを使っていました。
そして、DHCのを1/4程使った所で、後から来た根元用美容液。






どうするべきか。
暫し考えました。





でね。
まず根元用のを塗って、それが乾いたらDHCを使うというダブル作戦でどうか。
ということで落ち着いたのですが。
そこはそれ、使いながら色々なことを考えるワケです。
特に塗ってる時に。








「もしそれぞれに入ってる成分がナゾの化学反応を起こして、『混ぜるな危険』的な成分が混ざっちゃって発火・発熱し睫毛が焦げた挙げ句に今より大量に減ったらどうしよう」







とか







「根元用のを塗る時、どーしてもビミョウに毛穴からOBしてまう。もし睫毛と何ら関係ない所から大量に発毛したらどうしよう」







等という、姿の見えない怪異と戦っています。






夏にありがちだと思います。