20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

趣味

ちょっと用がありまして、友達に友達を会わせました。








友達に友達を…………友達が友達に? 友達を友達へ?




ボーズがビョーブにジョーズにボーズの絵を描いた?
ジョーズがビョーブにジョーズジョーズの絵を描いた?
はーめでたしめでたし。


正しいのはどっち!







それでな。















流れで、なんか趣味の話になったですよ。





Aさん「夜月さんの趣味って何?」


ワタシ「ゲームと漫画。前から言ってますけど」


Aさん「ゲームと漫画……」


Bさん「あと仮面ライダーね」


ワタシ「それ。以上です」







イマイチ信用されていないのか、他に無いのかと訊かれたりしました。






特に無い。






と、胸を張って言いたい。
無いよ! ああ無いさ! それの何が悪いと言うのかね!




昔は絵を描いたりしてましたが。水彩スケッチが趣味でした。
成人する頃まではお菓子作りが趣味でしたねえ。
クッキー、ケーキ、プリンにムース、シュークリーム、パイやスフレまで作ってました。


そーいえば最近やってねーズラ。ってことは趣味ではないのだろうか。
まーそれもネットも盛んじゃなかった時代ですから。
その頃からゲームと漫画でしたけど。




他に何か候補を挙げろと言われてもなあ……。



あ、あったよ!
















ニコ動。












ごめんなさい。
なんかごめんなさい。