20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

怪想

例の睫毛用美容液、引き続き使用しています。
















な…なんか、塗っただけのことはあるのねっ。
今まで無毛地帯だった睫毛ゾーンに、発毛を確認しましたよっ!
ただ、僅かなことには変わりないので、他人様が見てもわからんのではないかと思われます。




でもなー。生き返るもんなんだなー。
生き返るっつーか、芽吹くっつーか。





で。


相変わらず塗る時にOBします。
今日なんか、黒目に塗っちゃって痛かったしよー。




はっとしました。






「黒目から発毛とか…! ホラー過ぎるううううう!!!!!!」







いや、目には毛穴ねえし。
馬鹿じゃねえの自分と思う昨今です。





でも一瞬そんな怪しい妄想(=怪想)が浮かんだのもまた事実。
夏は(も?)わたしの頭が混乱する危険な時期です。