20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

水玉模様

続けて睫毛美容液の記事を更新したところ、あらぬ所からトラックバックのお知らせが。
トラックバック、いまだに全く使用していません。
ていうか理解していません。フフフ。



そんなんで、トラックバック元情報〜。










■薄毛体質改善法 育毛最終系
●強力な発毛法物販 抜け毛、薄毛、ハゲは治ります













治るそうです。














前説終わり。















電車に乗っていた時の話。
向かいのおねーさん(わたしと年齢が近いっぽい?)、上から下までバッチリオシャレ。
オシャレっていうか…多分、ご本人的には相当気合い入ってるんじゃないかと思います。
わたしの好みではありませんでしたが。










でね。
でね。








唇がね。






濃いバイオレットの口紅。




これはまだアリというか、アリではないかと。好きずきっつーの?
でもゴスロリじゃなかったんだよなー。
何て言えば良いのか、ELLEとかVOGUEなんかを読んでそうな、個性的なイメージのファッションでした。








そんで、紫の口紅ですよ。














紫色のその上にSA!











白い水玉模様を描いてあってSA!!











遊星から来た物体Xっぽくて軽くホラーでしたとSA!!!!!!














水玉はちゃんと規則的な配置でした。






何? 何がどーなったの?
ネタ元はクトゥルフとかそういうのなの?<ボンヤリしたイメージ
てか、何に触発されたらあーなるの?
他人様のファッションに文句付けるのもどうかと思いますが、ぶっちゃけ怖いわ!




少なくともご本人はオシャレとして施してる訳で、いや確かにそう言えなくも…。
でもあれだとパリコレとかでやるタイプなんじゃとか、最先端過ぎて理解が追い付かないとか、一人で悩み苦しんでいました。


そんな風に悩みながらも、二度見どころか凝視してしまい。
いや、信じられないものを見てしまったと思っちゃって。
彼女が下車するまで見送ってしまいました……失礼シマシタ。





いやー。
ファッションて日々進化(進化か???????)してるんですねー。