20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

なつのかだい

まあ夏休みなんて無いんですけどね。テヘ!




基本、年中無休デスヨー。
何なら24時間営業の時もあるヨ!<ポロリもあるよ的なニュアンスで







休みではなくとも夏は襲いかかって来ます。
四方八方から襲われています。暑い。誰か…!




そんな中、この夏の課題として己に課していたことが一つ。











それは"『仮面ライダー剣』レギュラー四人の訛りマスター"です。






橘さん(天野浩成)⇒愛知県出身
王子(椿隆之)⇒千葉県出身
ムッコロ(森本亮治)⇒大阪府出身
ムッキー(北条隆博)⇒愛知県出身




なのですが、こないだブレイドの全話鑑賞を終えた所で、橘さんと王子がかなり訛ってることに気付いたわたくし。
そして特典のインタビューなんかを繰り返し観ている内に、訛りのアクセントを覚え始めるわたくし。
繰り返した末に、耳コピ完了したわたくし。




※森本くんは大阪弁なので、別枠にしました。








夏休み期間終了を前に、訛りフルコピー完了。









……したところで、一体コレ何の役に立つんだろう。
っていうか、何やってんだろう自分。