20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

複数回の電話

最近、知らない番号からやたら掛かって来る電話。





検索してみました。











ドコモさんでした。






や…ヤベエ!!
こりゃヤベエですよ!!











絶対アレだ。
「おまーなー。えーかげんにせーや! いつまでmova使うとるねん!? あ゛ぁ゛ん!?」
って言われるに決まっとる。







でも念のためドコモさんに行ってみました。




「あのーお電話頂いてたみたいなんですがー」


「もしかしてmovaとか使っていらっしゃいます?」




初手からビンゴ。
もしかしなくてもmovaですが。




FOMAへ変更のご案内ですか?」


「そうですねー回線が終わってしまうので」


「ワカリマシタ。モウイイデス」




トボトボと店舗を後にするわたくし。





電話攻勢までかけて来やがるとは…おのれディケイドじゃなくてドコモ…!!
これを境に別会社のキャリアにすんぞコラー!!
とか言っておりますが、そろそろドコモさん次なる手を打って来るんじゃねーのと予想中です。
「1,000円位で型落ちと交換」シリーズが最近来ないもんな。




ここまで引っ張った訳ですから、友人諸氏は
「いやいやまだ引っ張るでしょー」
と一様にコメントされます。


従って、年内は様子見かも知れない。<エエーマダナノー