20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

宇宙刑事

寝てたら夕方でした。
日々自分はどれだけ疲労しているのかと…。






近頃は冗談抜きでジョーバ(ロデオボーイ)的なアレに心を惹かれています。
米米ライブでは、カールスモーキーがぐおんぐおんと乗馬していました。
なんか! 乗ってみたい! 乗ってみたいっていうか乗りたい。


昨日たまたま寄ったヨドバシの家電売り場で、本体へ走ろうか迷いました。
他人様が一緒でしたので諦めました。時間的に。恥的な問題ではなく。
別にロデオがしたいとかいう願望じゃなくて、トレーニングしたいだけという噂が。
でも買った所で置く場所無いしさ。













以前、はぽろと会話していたメッセログを見ていました(そんなことやってる暇があったら以下略)。






いやー気が合うって怖いなと。
アホ会話だなと。
絶対脱線するなと。







改めて読み返すと泣けて来るよ。








フリーのお絵描きソフトであるpixiaについて説明していた時。
夜月⇒はぽろという説明の流れです。
夏頃の会話だった予感。









夜月:pixiaで画像開くとそのちょっと右側に色々メニューがあるじゃん
はぽ:ペンとか?
夜月:「フィルタ」っていう小さい窓 。 「きわ」「しゃりま」みたいなメニューがあるヤツ
はぽ:うーん?? き・・・わ・・・?しゃり?
夜月:ちょい待ち(自分が使っているpixiaの画面をキャプチャして、転送)

    • "pix.jpg" の転送が完了しました。


はぽ:こんなのないよ!
夜月:うそーん じゃあどっかに隠れてる筈 フィルタを探せ(笑)
はぽ:おおお 表示のところに『フィルタ』ってあった
夜月:だっしょ それ出してー
はぽ:しゃりま!しゃりま!! 宇宙慶次の仲間? あ、刑事(ナイスミス打ち)
夜月:シャリバン蒸着 赤射 焼結







我ながら何故三種類とも出てくるのかなと。
何故必ず脱線するのかなと。
はぽろは慶次好き過ぎだなと(参考:戦国無双2)。
今、「うちゅうけいじ」で変換してみたら全く同じ『宇宙慶次』になりました。てへっ(無双やりすぎ)。






いやあのねえ。
これね、ちょっとね。
こんなことばっかやって脱線してるから、必ず2時間オーバーとかするのよね。


スーツの絵的に一番好きなのはシャイダーです。青好き。僅差でシャリバンです。
俳優的には大葉さんの濃さがものすごいね。今の世代の特撮には有り得ない濃さです。
甘いマスクはシャリバンですな。かなり好み…いや本当にどうでもいいですが。
曲はぶっちぎりでギャバンですよ。
友人のバンドマン(Gt)が、カラオケに行くとギターをつないでイントロから同時に演奏してたらしいです。燃える。









なんとお宝動画発見!