20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ゴートゥDMC!!!!

デトロイトメタル仲間のミキちゃんからタレコミが……。













我が心の漫画のひとつ、『デトロイト・メタル・シティ』(若杉公徳著/ヤングアニマル刊)が実写映画化されると聞いて早数ヶ月……。
















みくしのニュースで役者さんのハマり具合を見て仰天しました。
クラウザーさんは顔を塗ってヅラ被れば、誰でもある程度は行ける筈なんですが、公然猥褻カットの根岸役までちゃんと再現してますよ。
凄い役者さんですね!







確か『L』とかいう映画の主人公の人(それを知ってるだけでも褒めて欲しい気持ちでいっぱい)。











と、言うか。














誰?

























ま・ま・松山……ケンイチ……?





















よし覚えたああああ!
顔を覚えるまで大分かかりそうだけど名前は覚えたあああああああ!!!!











是非とも劇場で観たいです。












詳しいアレはyoutubeで観るがいい!