20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

振り返る

風邪が治らねぇ治らねぇと思ってたら、そのまま花粉症にシフトしつつある模様です。
これが花粉症かぁ……鼻水がそこはかとなく充満するっていうのが、やるせない気分です。
しかし未だバリバリに腹痛&下痢コンボを併発している訳ですが、もしかしてまだ風邪の領域を出てない…?


これって花粉症? 風邪? その他?<?







そんなこたぁいい。













ちょっと真面目な話。







昨日ショックだったことの話。













一時代を築いた……とまでは言わずとも。
CMタイアップの曲のフレーズを覚えていたり、長きに亘る活動が示すように、確実に、彼が在籍していたバンドは、あの頃のヒーロー郡の一角であったと思うのです。
アウトローを肚の底で気取っていた自分でさえ、バンドそのものを眩しいと感じていたのだから、それは紛うことのない星だったのだろうなと。


何とも言えない気持ちです。
ファンじゃなかった。
でも、大好きだった夢のような一時に、彼が居たことを、あの頃も今も知っています。







ex;レピッシュ 上田現さんのご冥福を、心からお祈りします。






────本当に、早すぎると思います。