20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

BBその後

BB=ババア(祖母)の隠語。














腰の骨折検診帰りにこけて顎から着地、入れ歯が飛び出し顎の骨二箇所骨折につき入院したBBですが、明日退院らしいです。









もっと入院してろ……ッ!!










ちょっぴり平和だった日々がこれでおシャカです☆













友達などと話していると、BBはきっと色々またやらかすと結論。
例えばわたしが結婚などしようものなら、祭事を仏事で潰す。くらいのことはやって除けそうです。














さよなら俺の春。








>ちゃべさん
毎度毎度ありがとうございます。
わたしは未だに似合う人を見た事がないんですよ。何処に居るんですかね……。
因みにわたしはブーツカット派です。