20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

流行の変遷

電車に乗っている時、目の前に二十代前半と思しき男の子が立っていました。













茶髪。無精髭。腰履きのぶかぶかジーンズ。ピアス。











今時の若者です。












で、








チャックが全開だったのですが、あれは最近の流行なんでしょうか。
或いは大人として「兄さん、開いてますぜ」と忠告するべきだったんでしょうか。





偶に素で全開の時がある自分としましては、言ってあげるべきなのかとも思いました。
んが、うしても「最近の流行だったら」という可能性を拭い切れず、そのまま下車。








だってわざわざ短足に見せる履き方するくらいなんだから、ぱんつ見せまくりの流行が来たっておかしくないんじゃないかな。と。












いや、あれはうっかりですかね。