20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

負傷箇所

どうも、俺です。







なんか日々家にいません。








そんなんで、あれを書こうとかこれを書こうとか思っても、思った側から忘れます。
ハッハッハ!












ところでそんな多忙(なのか?)生活が裏目に出たか、諸々芽吹く季節・春だからなのか、色々大変なことに。



  • 右目⇒ものもらい? 右だけ瞼腫れててぐりぐり痛いッス。ドクダミ飲まなきゃ(老人の居る家庭で育った臭)。
  • 腹⇒昨日は予告なくバリバリに下していた。久々に衝撃の下しっぷり。その理由は謎。
  • 肉⇒余分な脂肪分万歳。そろそろ美腰ダイエットでもするべきかと懸念している。大分遅い懸念。








ものもらいの時って免疫が低下してる時なんで、相当疲れてるんだなと思ったり。
しかしなんでそんな疲れてんだ自分。最近家にはあまりいませんが、正直何もしてないです。
介護疲れがそろそろ出て来てんのかな。って、2月末にデカい風邪を引いてたな。








5月からスタートする某懸案につき、ちょっと勉強しないといけない今日この頃です。
長年知ってるからって慢心してると、思わぬ処でボロが出るものですよ。


でも今日は目が痛いから寝る。
そして二度とやらない予感。