20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続き

どうも。俺です。









えー……………………(前回何処まで書いたか確認中)……………………。











はーーーーーーっ!! ちみつレモン♪」















までだったようです(記憶曖昧)。
















やはり、前田慶次の魅力について激しく語るまほ嬢が特に印象的でした。
「髪型が変とかどうでもいいです! 松風に騎乗したまま小脇に抱えられて三三九度したい!






祝言に出席出来る日を心待ちしております。
気持ちは分かります。KGかっこいいよね! と、その場で意見の一致を見ました。
翌日会合予定のマダムの意見が興味深い処です。








話しまくったクレープ屋さんを出た後、まほ嬢と別れて一路ホテルへ。
散々飲み食いしたにも拘わらず、腹を減らした飢えた獣化を開始。


吉祥寺ロンロンのお総菜売り場を彷徨える蒼い弾丸(魏カラー的な意味で)となり、たこ焼きやら焼き鳥やらゲットしまくりました。
忘れずにケーキも1ピースずつゲット。
以前、1ホール買いをして半分ずつ食すという暴挙に出た為、その辺をうっすら覚えていた鳥頭2名は1ピースずつという大人の選択をしたのでした。








はぽろの宿泊施設でモゴモゴ食う。
殆ど寝ていないはぽろに、日頃の疲れを癒してもらうべくマッサージを施しました。
本当は昨年夏に引き続き色々癒しタイムを設けたかったんですが、時間的にとか金銭的にとか色々な敵が出現した為、おいらがサービスをした次第です。





あのね。








おいら上手いから。
これは威張れるね。履歴書の『特技欄』に書くもん。ゲーム…マッサージって。
はぽろ、足を揉んで僅か3分で寝落ち。
起こして腰、背中、肩、と移動するも寝落ちしまくる。



「姐さんお金取れますよ! 取った方がいいですよ! プロより上手い!!」



とのお墨付きを頂く。
おーほほほほ! 伊達に年季は入ってなくてよ!






30分ちょい施術し、はぽろがグニャグニャになった処で退散。
いい尿が出ますよーに!(リンパドレナージュをしたので、排毒作用が促進されて大概尿または便に変化が現れる)





夜中、メール着信。
「匂いが『!?』って感じでビックリ!!」との報告を受けて、ニヤリと笑う。
後日訊いた話によると、輪ゴムみたいな匂いがしたらしいです。輪ゴムて。









帰宅後は家宝の散歩をしたり、明け方まで日記を更新したりなんかして、うっすら空が白み始めた頃に就寝。
俺……なんで早く寝ないんだろう……(翌日8時起き)。










続く。








>ちゃべさん
錬度高いですかね? デフォルトですよ!
女性だからってナメちゃいけません。わたしは戦国2のプレイ時間、通算300時間超えてますから(大威張り)。
一夜城とはいえ、一夜で作れたらとんでもない話ですよね。
ゲーム内であのミッションを成功したことはあまりありません。エヘ!