20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

公魚の謎

公魚と書いてワカサギと読む。






って今知りました。
べんきょうになるなあ。






ワカサギの謎については後ほど。
まず、取りこぼしから。








8月に東京まで遠征に来ていた大阪の星・ミキちゃんとの会話を載せたかったのですが。
伏せ字オンリーの危険性が高いため、掲載を見送ったことをお断りしておきます。
わたしが差し上げたお土産ですが、通り一遍の物になってしまった感で激しく後悔しております。


「ごめんね! ドット的な店が近所になくてごめんねごめんね!」


と言いながら渡したのも記憶に新しい昨今です(ミキちゃんはドット的な物が大好き)。
現物はミキちゃんがblogに上げてくれました。
なんて普通なんだ。俺は…つまらないヤツだ…ッ!




この猫ケースは、裏にチャックが付いてて、中に何かしら入れられるのです。
が、如何せん中途半端なデカさなので、使い道にきっと困ったことでしょう。
ミキちゃんは大人で優しいので、その場で携帯を入れてみてくれたりしました。
「携帯入れます! 入れたり出したりします!」
紅茶を噴きました。


あと、彼女はおっきいリュックに荷物を入れていたのですが。
中からデジカメを探すこと数十秒。
「全部グッズが黒いんで、全然見つからないんですよ…」
ほんとだ! 保護色っていうか野戦仕様っていうか夜襲仕様みたいだ!!
リュックの中が一種異空間のようでした。真っ暗でした。ホントに見えなくてビックリした。




総合的にミキちゃん最高です。大好きすぎる。
本当に時間が足りなくて、ドップラー効果を残して時が消えて行ったのが惜しまれます。
また会えた時に、ゆっくりお話しして下さいまし。







さてワカサギです。



いつもweb拍手をクリックして下さる皆さん、ありがとうございます。
何ら変化のない御礼画面で本当にすみません。何か載せた方がいいですか。


で、拍手の解析画面にですね。
あまぞんの商品リンクがあるのですよ。
大体、漫画とかDVDとかゲームが並んでるんですよね。偶におもちゃとか。


昨日、新たな商品が出て来まして。











ワ・カ・サ・ギ♡







なんじゃあこりゃああああああああ!




二度見しました。画面を二度見。
あまぞん様ご乱心。
拍手解析画面からワカサギ買いに行く人がいるってことですか。
わざわざあまぞんから買っている場合ではない。




てか、売っている場合ではない。
あまぞんは一体どこへ行こうとしているのか。





気になって夜も眠れませんでした。
流石に徹夜は怠いので、さっきちょっと寝ようとしたけど失敗しました。
なんでか不思議だったのですが、昼にコーヒーを5杯ほど飲んだせいだと大分経ってから気付きました。




じゃ!<爽やかに