20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ショーゲキの発言

甥が言いました。













「パパはおしごといってるけどさあ、夜月ちゃんはしごとしてないじゃん」















ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。



















ナチュラルに傷つきました。
幼児の直球にハートブレイク。




「だってさー、うちにくるときはしごとしてないでしょー」




とか何とか言っていましたが、先の発言で俺の心と身体はボドボドだぁ!!






嫂が慌てて「そりゃ、うちに来てくれる時はお休みの時だからでしょ!」と訂正していましたが、特に理解していないご様子。




どうやら甥の中では『おばちゃんは無職の人』だったらしいことが判明。








よーちえんの人達にも「おばちゃんはしごとしてない」で通っていたら…だうしやう…。
昨今の甥は何でもかんでもよーちえんのセンセー達に色々言うとるらしいし…。
そんな理由で運動会を見に行けない危険性が大幅アップ…!!










いやまあ、無職と言われても言い返せない浮き草っぷりですけど。
フラフラ〜っとな。