20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ちょっと

書くこと沢山あるんですけど、とりあえず人生の一時停止ボタンでストーップ!!!!











停止してる間に呼吸を整えて、睡眠をしっかり取って、休んで休んでメシ食って。
元気になってから再始動します!














って出来たらいいな。










トーゼン、そんな風に上手く行くわきゃないんだがよ。
昨日も今日も明日も午前様です。
いや、明日は違うけど。





とりあえず書くことが溜まってるです。
上手く行けば明日辺りに書くよーにします。






キーワードは「柏」そして「さいたまさいたまさいたま」。