20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

魂のボヤキ

毎日触ってる筈のキーボードのEnterって何だっけとか一瞬忘れました。
詳しくは改行のやり方を一瞬忘却しましたのことよ。








なんだっけ改行ってどうやるんだっけ。
って今さっき思いました。
俺電池切れたー俺バッテリーマイナスデスー。












はたらきたくないでござる!









って思いました。
明日もギュウギュウです。
それがしはたらきたくないでござる。


この台詞の元ネタは今調べた所AAかららしいですが、わたしは何かの動画で観ました。
わたしが観る動画と言えば、主に三國志系・信長の野望系・無双系のどれかです。
三択すぎんだろ小山内クン!! ていうか全部光栄のゲームだろ小山内クン!!
最近前者二つの割合が著しい伸び幅を示しております。
わたしが目撃したのは劉禅辺りかなあ。まーいーやどーでも(本当に)。





今日、友達と「不思議だねー」って話したことがあるのですがね。
一般的に年末は皆さんいつ頃から休みなのかな? と。
ギリギリまでフル稼働所かいつもより多く働いておりますって普通なの? と。
いやいや今時色んなタイプの働き方がありますけどね。




まーわたしなんかは例年、年を跨ぎながら仕事してたりなんですけど。普通はどうなのよと。
知りたい! 知った所でガックリするだけだけど知りたい! っていう話でした。
一般と比較してどれだけボーダーを下回ってるか知りたい! みたいな。
絶賛カースト最下層であることを再確認したい! みたいな!




年賀状は今日辺りです。もう無理。無理なの。
気合い入れて作るとか意味わかんねえし。そんな気合いのストックはネェ!!
作っただけ褒めてチョーダイっていう話ですよ。
刷ったのは弟のプリンタ(家庭内でも有料)だけどさ。
そして多めに買ったつもりが足りなかったので明日買い足しまス…。




ネタ年賀状を作る元気はありましぇん。
なぜならそれがしもうはたらきたくないでござるから。









はたらk(延々続くので以下略)。