20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

正しい糠喜び

夜。
お米を研ぎました。




自分一人の為に飯を作ることを全力で拒否し続けて早数ヶ月。
そ、それでも、こ、こ、米ぐらいは研ぐんだぜ…!








あとは炊飯器様が働いてくれる。
すいっちょーん。






数十分後。
おお、出来た模様。






炊飯器のフタを空けました。
ごはんーごはんーごはんー。




ホカホカの……








暖かい生米が出来ていました。










あ…あれっ!? だって現在表示は『保温』になってるじゃん。
保温になって…保温……保お……。




もしかして最初に『保温』を押しちゃったのか。









…じゃねーよこんちくしょー!! 糠喜びっつー奴じゃねえのかゴラァ!!
今や炊飯器さえ満足に操れねーってかオラオラ!!
この行き場のない怒りを託して炊飯の秘孔(スイッチとも言う)を押す。ほあたぁ!!!!








現在炊きあがりを待っている所ですしくしく。