20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ボウサツ

復活。





ウイルス性腸炎みたいな感じで二日ほど寝込んでました。
絶対違うけどウイルス性腸炎ということにしておく。
病院にも行ってないけどそういうことにしておく。
具合が悪いのは寝て直すのが昭和のマナー。









久しぶりに夢を見ました。
三日連続で見た夢を覚えているなんて珍しいワー。
手前二日分は割愛しますが、三日目に見た夢がなかなかアレでして。







去年の今頃、わたしの持ちうる悪口雑言罵詈雑言面罵スキルの全てを総動員して喧嘩を(…というか一方的な何か?)した奴が出て来ました。
出て来ましたっていうか、そいつのマンションに居る夢でした。
更にわたし以外の面子としては、『チーム悪の秘密結社』メンバーが推参。
つまり当時の悪い仲間が4名全員集合。




で。




如何に足を着けずに謀殺するかの相談と実行を同時にやっていました。






凄いよなー念入りに色々やってたもんなー。
完全犯罪成立に向けて、4人でゴソゴソ動いてました。
実際に何をしていたかはリアルすぎてちょっと書けないのですが、手を汚さないで自然死(或いは変死?)を装うべく、あらゆる所に仕掛けを施していたのですよ。




今の所、腹の中に記入してある『死んでしまえリスト』ナンバーワンなので、ホントに躊躇いがないのかもー。
実際誰かを衝動的に殺してしまう夢とかって、みんなあると思うんですよ。
あと誰かが死ぬ夢とかね。見るよね?
でもさー。あんな回りくどく計画的に謀殺することないじゃんねー。夢の中で。
そういうのは実際やる時だけでいーと思うの。




最近めっきりいい人ぶるの止めたので、それもあるかも知れません。
嫌いな人は一片の迷いもなく心から嫌いです。ほーほほほほほ!
のたれ死んで欲しい人は全力でそうなって欲しいんだぞー。
悪人と罵られようがどうでもえええわい。ていうかもっと言ってー。




最近は"ギリサン"こと宇喜多直家と、毛利元就(この二人に尼子経久が加わると中国地方三大謀将完成)や、"世界のギリワン"こと松永久秀をニコ動で見かける機会が多いから、こういう謀殺風の夢とか見たのかも知れまへん。
※ギリサン…『信長の野望』に於ける隠しパラメータ"義理"の数値が3しかないこと。寝返り・内応・裏切りをしやすい。ギリワンも同様で義理が1しかない為(最高100)。











そゆ訳で、悪口雑言罵詈雑言面罵一周年記念の夢だったんじゃないかと思います。
祝・一周年。