20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ペニンシュラ某

に、打ち合わせで行くことになりましたー。






っていうかわたしが行きたいって言ったんですけどね。
行ったことないんで。


フォーシーズンズ(椿山荘)とか帝国ホテルとかオークラやニューオータニは行ったことあるから、そうするとフォーシーズンズの丸の内とかが未踏だったっけ? と考えた末に、ペニンシュラという候補が浮上。






何処がいいか訊かれる⇒すかさず自腹では絶対に行かない所を挙げる。






いや、だって…!
何処がいいか訊かれたんだよォ!








いや、普通にケーキとか食べて帰ると思いますけど。
本当はハイティーしたいんですが、時間が夕方からになってしまったので、今回は断念かな…。









全然関係ないけど、昨日の宴会の時に思ったのは、やはり3人寄れば派閥が出来るってことです。
面倒だなーって思ったけど、今の所わたしは全然関係ないからいいや。
……他の人がどう思ってるかは知らないけど。



あと性格悪い認定を多くの人からされている方が一番成績いいらしい。
何故だ。性格悪いからか。<?