20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

送別会

現場の皆さんと、某スタッフ女の子の送別会をして来ました。
本人入れて10人くらいかなー。




殆どいい大人ばっかだったんで…いや、だからというか何というか。
収拾着かない感じになってしまい。




お店の人ごめん。
周りのテーブルの人々マジごめん。



宴会芸やったとかじゃないんですけどねえ…。
うるさかった、ただひたすら。
怒鳴らないと聞こえないし!



わたしは楽しかったですが、終電逃すべからずってんで、帰って来ました。
その他の皆様はカラオケに行かれた模様。
今わたしは帰宅してクッキー喰いながらミルクティー飲んでます。
お酒飲むと、最後にラーメンでなく甘いもんが欲しくなる病です。


大人ばっかだったとはいえ、21歳の新人(辞める子とコンバート)ちゃんも居たのに下ネタはいかん。
と思った。
その子は遠い処にお住まいなので先に帰っちゃいましたが。







今月は2度も酒を飲んでしまった…ゲフゲフ。
本日飲み続けたのはコークハイです。5杯位か?
ほぼコーラでしたが。
コーラがらみで言えば、マイヤーズ・ラムをコーラで割ったラムコークが旨いぜ。







今日は久々に日記っぽいなー。なんだかなー。
じゃ、明日も仕事なんで! すちゃっ。