20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

白髪その後

先日生まれて初めて己が毛髪から白髪を発見したショックでむしろ増殖した白髪です。
さあ何処で区切って読めば良いんだ!?<クイズ?






笑い事じゃねェよ。






本当です。
また発見しました。








今度は前髪から発見した…ガクリ。









でもね!
よくよく見ると、こないだのもそうなんですが、根元の方が色ついてるグラデーションです。







なるほど、やはりアントワネット様現象と見た(先日命名。ショックの余り一晩で真っ白説)。













今度美容院言ったら、結構見つけてるかどうか担当さんに訊いてみよ…。
まあ一度行くと2万くらい掛かっちゃうからそうそう行かれないんですけどね! あっはっは!





行くとしたら20世紀少年の第二章を観てからだな…。
アシスタントのタカギ先生が執拗に勧めてくれたお陰で観に行って、かなり面白かったからです。
妙な所で義理堅いわたし。









映画と言えば、わたしと一緒に観に行ったというのに、他の方から誘われてまたレッドクリフを観に行ってしまったまだむが面白すぎる。