20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

悪の枢軸三人が西目黒で僕と握手

昨日約束していた、吉祥寺枢軸会議(悪)に行って参りました。













平P(仮)と約束していたのですが、途中でやっぱりというか何というか予想通り、仕事上がりのウッチー(仮)も合流。
ウッチーについては先月会ってるのでこの記事参照




その後の話を聞いた所によると。
実は既にど真ん中からぽっきり折れていた書き割りタイタニック
タイタニック(豪華客船)のように見せかけた書き割り(ベニヤ)だった程度の会社という意味です。






そんなんで会社の話をしていた筈なのですが、いつの間にか日本地図⇒東京地図の話に(参考:バカ日本地図)。
東京出身はわたししかその場におらず。
あとの二人は中野在住であり、出身はウッチー(仮)が福島、平P(仮)が新潟です。


以下、ウッチー(仮)説。


「中野は郡山に似ている。郡山からの移民が多いに違いない。ちょっとおかしい」




おかしいのはオマエだ。




その後、彼は『東京って幾つかの種類に街が分かれますよね説』を提唱。




1:蒲田
2:目黒
3:三鷹
4:練馬
独立国家:アキバ





以上。



バカ東京地図もビックリ。東京が大変なことに…!
以下、ウッチー(仮)の説を採用するとこうなりますの例。





今日集まった吉祥寺は何処?
「西目黒です」


あなたが住んでる中野は?
「俺が住んでる北側は練馬で南側は三鷹、敢えて言うなら二鷹です


池袋は?
「新宿と池袋はメガ蒲田です


山手線圏内は?
「目黒です」


青山は?
「青山・原宿・恵比寿は目黒です」


立川は?
「小蒲田です」






爆笑しすぎて後頭部痛くなった。笑いすぎて三人で泣いた。お店の人ごめんなさい。
平P(仮)が「おまえ、住んでる人に刺されるぞ」と言ってましたが別にいいと思う。



最後の方ではどこをどう間違ったか、『実は首都は既に山梨にあるのではないか説』をぶち上げる。


「国会議事堂は既に甲府にある可能性が」
首相官邸恵林寺
「黒船が諏訪湖からやって来るとすると」
アメリカは長野にあるんだ! 陸続きだけど」


という結論に。
結論が出てどうだっていう話なんですけど。




その後ウッチー(仮)が
「この三人は変なとこが似てると思うんですよ。そう、ダメな所が
と言い出したことにより、全く反論出来ないどころか頷くしかない我々。


「最終的にめんどくさいかどうかで判断する所とか…」
「興味のある物以外に対してはほぼやる気0な所とか…」
「あー好きなもの以外どうでもいい感は共通してるかも知れないよね〜」
「それじゃダメだと思うんスよ。分かってるんですけどー」
「だけど、自分のこと好きじゃないけど嫌いじゃないから変えない」
「「それだ!!!!」」





悪の枢軸会議、西目黒で終了。