20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

パツイチ。

先日Jeyくんとケンタ行ったばっかなのにまた行ってしまいました。
ここ1ヶ月で3回ほど行ってるような…だって唐揚げスキーなんだよォォォォ!
行かなきゃ行かないで年単位なんですけどね。
不思議だよねジャンクの誘惑って。







こないだお友達(ステーキ命。肉に五月蠅い同い年)と近所の神戸屋で晩飯喰った時のこと。
サーロインを頼んだ彼女、食べ始めて無言に。
ああ、お気に召さなかった訳ね。





「わたしさあ、肉にはすっごい五月蠅いんだよね。それっていけないよね、贅沢だよね」
「いけないとは思わないけど贅沢だと思う。てかわたし、牛肉殆ど喰わないからわからんし」
「えーそうなんだ! なんで?」
「二十代なる頃から胸焼け起こすようになったんで、焼き肉屋とかでもない限り殆ど食べてない」
「夜月ちゃんは何が好きなの?」
「トリカラ。安上がりでっしゃろ」
安っ。拘りとかないの?」
「拘りって何」
「片栗粉だとか、塩だとか醤油だとか」
「ないない、めんどくせー。カラッと揚がってたら後は何でもいい。トリカラウマイウマイ」



という話題にする程トリカラ大好きです。
天麩羅は胸焼け起こすのに、トリカラは大丈夫ってどうしてだろう…。




ファーストフードと言えば。
現在マックでやってるハッピーセットのオマケが『ガンバライド』のカード(またはちびまる子ちゃん的何か選択方式)なのです。
行くっきゃねえだろ! っつーことで、先日出かけた帰りに夜中いそいそとマックへ。
人生初・ハッピーセット。腹空かしてったから、マックを数年ぶりに美味いと感じました。どんだけ飢えてたんだ自分。




そんでな。








モモちゃん一発ゲットぉぉぉぉぉ!






『俺の相手は100年早ェんだよ斬り』




ってなんだろう。
公式にあったかな…ドキドキ。





以前、前の仕事仲間がくれたガンバライドカードがあったのを思い出して引っ張り出してみる。
オンドゥル語で一部にお馴染み、『仮面ライダー剣』でした。
さっき現物確認したら、ブレイドよりモモちゃんのが強かった。


ガンバライドのサイトを見ると、同じキャラクターでも色々な種類があるようで(モモちゃんのもレア度によって色々)。
一慨には言えないのかも知れませんが、手元にあるのを見る限りでは、モモちゃんのが攻撃力高いです。
何故だ…なぜ…ナズェミテルンディス! 嘘です。




傷ついたり曲がったりしないよう、電王パスケースにそっとしまいました。
多分この先もガンバライドやらないし。


パスケースにはパスモを入れて使っております。改札通る度に変身気分を味わえます。
あくまでこれの本分は変身するためのライダーパスなので、わたしも変身の練習はぬかりないです。
電王パスケースをプレゼントして下さった瀬戸際さん、こないだお会いした時に電王ベルトまで持ってるって仰っていたのが眩しすぎました。
なんかもうよく分からないけどわたしも欲しい。