20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

巡礼・青

行って参りました。





ここ数日大変バタバタしておりまして、ヘロッヘロのヨレヨレ〜。







畳んでおきます。













名護さんは最高です!






間違えた(違いはしないが)。







電王は最高です!









今月は電王で生きてます。
バタバタでボロボロな日々も電王があればこそ、生きて行けます。
ありがとう東Aの人。ありがとう電王。
いや、色々と芸術鑑賞が詰まっているのです。毎週映画か舞台です(しかし3/5が電王)。




今回は未来から来た良太郎の孫・幸太郎と、その契約イマジン・テディとその他の物語です。
そして、メインは何かと言うとー!







これ!!








キンちゃんがゾウタロスに変身(違うけど)。
というのが公式サイトにあったので、これはもしやペンタロス達も出陣か?
と思っていたのですが、ファン(わたし限定)へのサービスの一環かキンちゃんだけでした。
許す。キンちゃんにスポットを当てたことで全てが許される。




ストーリーはかなりええ話や…な感じでした。泣けるで!
ホントにちょっと泣けます。キャラよりストーリー性を押し出してる印象です。
大人も子供も楽しめるということで、やすこスゲー! というのが増強されました。
やすこ教で良かった。


絆にフィーチャー。失って初めて気付く大切さを描いています。
ていうか、みんな電王観ればいいじゃない。
めちゃくちゃ面白いのに。素晴らしいのに。最高なのに(753も最高です)
癒されますよ? 仕事やその他で心が荒んでいても、一服の清涼剤のように癒してくれますよ?



以下、映画恒例の箇条書き感想。
赤の時は書いてなかったのですが復活。


・テディ、出番と台詞が増えて良かったね! 脱・空気に向けて頑張れ!
・幸太郎役の桜田くん、徐々に演技向上の兆し。
リュウタが何時も通り空気読まなさすぎ。胡瓜の浅漬け美味そうだった。
・スタッフ渾身のバケツパフェ、ちょっと食べてみたかった。
・この時間の彼女は最後どこ行った?
・その彼女の演技はなかなかお上手。
・熊が鉞(斧?)に武器化。全く以て役立たず。
・亀が釣り竿という名の鞭に武器化。当然ちっとも役立たず。
・モモちゃんおじいちゃん化して全然役立たず。
・それを上回る『プリンス・オブ・役立たず』の座に鎮座坐す出オチキャラ・王子の駄目っぷりが凄い。
・初のK幸太郎、R幸太郎がお目見え。役立たずなだけでなく、D良太郎の如く正直微妙。
・おばあちゃあああああああああああん!!!!
・因みに今回、零組は出て来ないのが残念。
・契約などに関しては大分何でも有りになって来ている感。




電王は自分的に殿堂入りなので、採点しません。


今からでも遅くはない。
TVシリーズから劇場版多数、途中乗車も出来ますぜ。




観ればいいじゃない。