20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

シン


2009年に映画になったディケイドのオールライダー対大ショッカー。







を、観るにあたって、知っておいた方が楽しいライダー情報の動画を発見。
いやもう観ちゃったけど。
あと知ってるけど。




この番組でも大変食い付きが良いシンについて。
映画を観た時思っていたのですが。






やはり絵的にシンはどうなのか。と思った記憶が蘇ります。子供が泣く率100%。
シンはOVA版のライダーだったような記憶がうっすらと…。
この外見だとグロ過ぎるから、プロテクター着けてってライダーになるだかなっただかだっけ。
でも続編が作られないまま終わったような…曖昧ですが。










シンが全てをかっさらった。
そういう情報番組でした。






劇場版を知りたい人はyoutubeで『オールライダー対大ショッカー』的な検索をすると良いですよ。
全員揃うシーンは流石にテンション上がりました。
技の1号、力の2号、そしてV3がバイクで、その他は並んで登場するんだぜ!