20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

今日から電王が公開されましたが内容とは何の関係もないタイトルです


いつもいけないいけないと分かっていながら、うっかり開いてしまうと朝まで一直線。



PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」一覧




最初から見始めるとジャンプ機能で延々続きます。
止めればいいのに止められない…ああっ。


Vol.3辺りから本格的に知ってる曲が増えて来ます。
最近でもCMに使われている曲も多いです(QUEENとかね)。
7辺りから相当熱い展開に。
80年代に入って来ると所謂『産業ロック』が出て来ますがわたしはそれでイイと思う。


「産業ロック原理主義者の俺に謝れ」


っていうコメント書いてる人もいるし。




Vol.10で『Panama』が出て来ます。ヴァン・ヘイレンだよー。
昔、大好きだったTV番組『ヘビメタさん』でも教材として取り上げられていました。


パナマとは、観光地のメッカのようなものである」
パナマは日本で言うと熱海


が忘れられません。今となっては過疎地熱海。
どうでもいいすよね。





そんなことは前振りなんだ。前振りに過ぎないんだ。
今日のメインはここからだ。






ネタバレ危険(コメントがもっと危険)。
あらゆるジャンルからネタバレしています。
ネタバレOKな人以外は見てはいけません。


D








そして、忙しい人向けシリーズの殿堂入り作品。
『ラジオ体操』と、実際忙しい人のためのラジオ体操をやってみた人。



D



もう一つあるけどこっちの方が可愛いと思いました。
D





超難しい。
これ出来ない。






実は今、脚を負傷してるんでもっと出来ません。エヘッ。
懲りずにこれから出かけて来ます。
帰宅、それは深夜のお約束。


明日は前いた悪の巣(仮)の元仲間からヘルプコールがあったので、飯喰って来るよ。
遂にタイタニック(という程豪華でも何でもない何か)が真ん中からぽっきり折れて南氷洋に沈む時が来たらしいです。
あーっはっはっは! とか高らかに笑ってると、わたしが悪の枢軸のようだ。
違いますよ。違います(多分)。