20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

福岡

あたしゃ一体、年間何回福岡へ行けば気が済むのでしょうか。
というわけで行ってきました一泊二日福岡ツアー。むしろ悪魔ツアー。
結局眠ること叶わず、完徹で福岡入りしたマヌケ。








えーとたかだか一泊二日なのにもかかわらず、凄まじい過密気味すけじうるでした。
まず収穫はというと。






喉が切れて血ィ出た血ィ。






理由は何となくモヤモヤ想像するがよろし。アレですアレ。はーはー。全身汗びっしょり。
それにしてもおそるべし福岡のマンパワー。凄かった、マジ凄かった。
東京ってみんな大人しいんだなと思いました。ハイ。凄いです福岡。
大阪と福岡とどっちが凄かったんだろうなあ……。


屋台で焼きラーメンを食べようと思っていたのですが、そんな諸々の事情でタイムアウト
また次回のお楽しみっていうか、その為だけにまた行っちゃいそうよ福岡!
いやまあ間違いなく我慢できなくなって行っちゃうんだけど。ええまあ。ええ。




初日は、メモライズ時代からおつき合いさせて頂いている、大判小判さんとランチをご一緒しました。
本当にありがとうございます!<土下座
いや、前日からお子様が体調を崩されて、わりと無理に出てきてくださったのです。
その上すっごく高価でわたしの大好きなあのブランドのネックレスをプレゼントして頂きました。
もう一生、九州へ足を向けて眠れません。基本的に北枕なんで大丈夫です!


翌日は、福岡を代表する美女・はぽろ嬢のお友達とお会いしてきました。
るみさんはわざわざ山陽地方から新幹線で会いに来てくれましたですよ……因みに初対面。
なんだなんだ。すごいなーもー。<他人事のように
やっぱりお土産とプレゼントを頂いてしまって、なんだかもー申し訳ないやら有り難いやら。
たぶんご期待は全力で裏切ったことと思います。品のない適当な人でホント済みません。
女らしさとかはチリほどもなかったかと。ヒイイ。
いや一応なんていうかライブが目的だったんで! 服装とかアレですよ。
破れてべろんべろんのジーンズとかだったのはそういう理由ですっていうか嘘です標準装備ですごめんなさい。






寝ます。おやすみなさいまし。