20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

福岡

仕事に追われてます。
師走は坊主が走る月らしいですが、毎年毎年こりもせずにわたしが走ってます。




今週は京都、来週は福岡です。はあはあ。
仕事に追われ乍らも、振り切る形で福岡です!
美女! 河豚! あと悪魔!<?


それから4年ぶりだと思うのですが、大判小判さんともお会いする予定です。
メモライズというレンタル日記サイトで知り合ってから、はや5年くらい(うろ覚え)。
お会いするのは2回目です。ということで結構キンチョーしております。




因みに福岡のお約束、美女はぽろ嬢。
年間3回〜4回の割合で会っているので(会いすぎ)、だいぶ慣れた。
美女の後光で消滅するようなこともなくなりました。
とはいえ、気を抜いてると殺られるので油断ならない。


福岡もここ数年、ホントにご縁ありますなあ。
仕事でも度々行ってるし、自ら我慢出来なくて飛び立ってしまうことも屡々。
特に天神は大好きなわけです。天神。
こないだまでは「引っ越すなら天神がいい」と本気で思っていました。
便利だしオシャレだし食べ物美味しいし、ホントにいい街です。
むしろ東京よりスキかもしれない。


なんで「こないだまで」なのかというと、諸々事情があって東京にいないとマズイ状態だからです。
今後やることとかってのは東京にいないと出来ない。
どうしても東京以外という場合は、隣接した近県じゃないと。
……とか言ってるならもう東京でいーじゃねーかよなあ! みたいな!




福岡はANAを使って、ホテルもANAで、1泊2日で30000円以下。
やっすー! 安っ! 安いないいのか! ツイてる!
だって航空運賃だけで片道30000円以上するんですよ、本当なら。
いやいやそういう運賃を涼しい顔で支払える人になりたいわけですが。


ということで仕事に追われながらも振り切る、ヒットアンドアウェイを頑張ります。
振り切れ! 逃げ切れ! 全てを捨てて走り去れ!
いややります。お金は大事。仕事ダイスキー!




今年の10大ニュースは今年が終わらないとどうにも書けません。
因みに年越しは都内ホテルで迎えます。一人ですが何か問題でも?
だって家にいたくないんだよ……頑張った自分にご褒美という寸法でさぁカントク!