20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

その3

絶叫シリーズその3。







今日の道連れは弟とその友人。3名構成でお送りしました(過去形)。






とゆーわけでええええええ。












「#$%&’*+@〜〜〜〜!!!!!!」










という夜月の絶叫は、今日も都内某所にて木霊したのでした。狂喜乱舞。阿鼻叫喚。一日一善。
弟の友達が引いてた気がするが気のせいだろうかどうだろうか。
ええまあ、命の限りを尽くして絶叫してましたから。ええ。してました。
嘘をついてもしゃーないんで白状しますが、こんな金切り声はかつて出したことがごじゃいましぇん。
引いたっていんだよーすげー楽しいよどうしよう幸せすぎて死ぬかもしれないよーうわーん。




ところで昼間は、マダム様とお食事をご一緒しておりましてよ。ヲホホ。
マダムはマダムで渋谷にご用があっていらしたのですが、まさか2日連ちゃんできるとは。光栄でおじゃります。
昨日はお誕生日ぷれじぇんとでピアスを頂戴しまして、早速着けさせて頂きました!
お陰様で喋りまくって楽しかったですぅー!<主にわたしが


今日お会いしたマダム曰く、大臀筋が痛い。声も高音が出ない」とのことでした。
昨夜は相当な勢いで燃焼したようで……喜んで頂けて何よりです。
わたしはというと、既に3日間参戦しており、いずれも絶叫・絶叫・また絶叫というコンボなわけで。
…の、わりには意外と声も普通に出ます。掠れ気味ですが。
身体は平気ー。春辺りからウォーキングとかしてたお陰かと思われます(最近多忙を理由にサボってるが…)。
意外な所で成果発揮! ちょーラッキー! やっといてマジ良かったー。









そだ、イベント最後のアナウンスで宣伝しろって言われてるので、ようやくします。
まー解ってる人は解ってるので、別にって感じですが。
ここ数日の日記が、一体何を指していたのかと……。


「曲目・MC内容・演出等は口外しないで下さい。但し、楽しかった等の感想はむしろ書いて下さい。」
と、アナウンス嬢が仰っておられました。んじゃー書かなきゃね。
17年も下僕のよーに囚われてるので、言いなりです。
でも会場へ足を運んだのは今回が初めてです。生きてて良かった。感涙。




















聖飢魔IIのライブ(ミサ)は世界一!!!!!!










1999年12月31日を以て解散した聖飢魔IIは、今年の11月・12月と期間限定再集結してまして。
全国ツアーが始まっているわけでございます。17日のさいたまスタート。昨日・今日は中野サンプラザ
内容ですが、「見ずに死ねるか」というレベルの超一流エンターテインメントです。
ロックを知らなくても、曲がわかんなくても絶対面白い。絶対に面白いです。
全員が全員、お客を楽しませることが一体どういうことか、ちゃんと解ってるから。
うもー本当に生きてて良かったです。あい。





そんなひとときの夢も終わりを告げ、これから仕事で朝まで瀕死モードに入ります。
仕事だ仕事ー。がんばるぜーおー。<白目