20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

あかん

身体が動かん。目が開かないよぅ。




まだまだたんまり仕事しなきゃいけないのに……ぜんっぜんダメだ。
そういや世間様は祝日だったらしいですね。
あたしゃ働いてましたよ。夜遅くに帰ってきたデスヨ。
でもって更に明日の前半までびっしりやることがあるです。あるです。です。DEATH!!


毎日納期が襲ってくるので、全く以て身体がヘロヘロです。
今まさに危機。今そこにある危機
危機っていうか睡魔。眠気。そういうの。なんかもうダメ。
無理してもどうせ出来ないしなあ……いいか……もう……。





よし、寝る。
早朝起きて頑張る……ガクリ。