20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

殺意

しししごとがおわったああああああああああ〜ヨレヨレヨレヨレ〜しょぼー。<空気が抜けたらしい







どうもー人としてあれやこれやしていましたーさっきまでー。
しかも午前中から頑張っていたという、わたくしにあるまじきアレな感じで!
日頃は「午前中から」っていうか「午前中まで」って感じなんですけど。
そうだミキティ昨日は本当にありがとう!<私信


昨夜はハティ王子(八王子とも言う)で仕事をしていたのですが、帰ってきたら死ぬほど眠くて寝ちまいました。
えっとね、眠かった。マジで。
耐えられないほど眠かったので、耐えないことにしたと。そういうことです。




なんかマトモに日記を書くという行為に違和感を憶えています。
最近ずっととびとびとか適当に意味不明なことを書いてたんで、はっはっはーだ。




ええと脱線してると何を書くつもりだったか忘れるので要点をズバッと行くぜ。
先日俺の箱庭である吉祥寺へ出かけた時。
パルコの前に、巨大クリスマストゥリーが立ってました。
美しいイルミネーションでぴっかぴかでした。







そしてそれを見てわたしは思いました。












むかつく。












うお。なんだこの殺意! ていうか誰に殺意?
生まれて初めてクリスマスツリーがむかついた。あらーむかつくわー。<他人事?
わたしは巷のカポーを見ても、「仲良くせいよー」って位で全然何ともないんですよ。
まあ見た目がアレだったりするとゲホゴホガホですけど、基本的には何ともない。





のに。





どうやら、何かが切羽詰まっているようだ。
わたしの中の何かが何かを言いたいようだ。
何を言いたいかは追って沙汰する。ていうか何なのかしらねえこんな年になってホッホッホ。






へんじがない ただのしかばねのようだ





そんな年の瀬も近い11月の話。
仕事はまだヤマが待ってます。みんなありがとう。ありがとう。俺生きてるよ!<主に悪魔の力で