20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

お祝い

誕生日祝いとして近所の同級生と広尾でごはんしてました。
彼は小学校・中学校で同級、且つおうちが徒歩三分圏内です。スゲー近いが最近多忙を極めて会えないの。
いやーご馳走様でした。話もおもろかったス。


しかしもう目が痛くて眠いので詳しくは書けない。
幾つかキーワードを出しておくので、あとは各自脳内補完してみるといいかもしれないけど内容の保証はできない。
あー手の呂律が回らないわー。飲み過ぎたか。疲労困憊で酒などと、ウッカリ調子に乗りすぎました。






◆半年ぶり久し振りな会話の内容


・吉田対小川
・本気テニスはボクシングに匹敵
・仕事上のつきあいでキャバレー等はマジ勘弁
・好みの幅が相当なピンポイントな予想
・お見合い
ヒョードル強すぎ
・吉祥寺で見かけた同級生は風俗へ行った
・痛い
・37歳
・46歳
・39歳
・イベント
・めくるめく感じ
・お互いに格闘技ならコマンドサンボ
・グリーン ベレー
・良かった良かった
・沢山苦労した
・アワワアワワ
・青山
・契約解除
・転職
・姉
・ゴルフ
・銚子
・スルー
・話のキモ








全部会話の中にホントに出てきた言葉ばかりです。
別にひとつの話題に出たわけじゃないですよ。ヤダよそんな力業にも程がある会話なんて。
他にも色々ありますがもう眠いので書けない。撃沈。