20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

なのその後

愛ぽっどなの。




9月に購入して以来、愛ぽっどなのを酷使している日々です。毎日酷使。
ウッカリ2G買っちゃったんですが、今思うと4Gの買えば良かった……。
ついつい音質を重視してビットレートを上げて入れちゃうんで、曲数が入りきらないんですわ。
とか言いつつ、何曲入ってんだって話ですが。えーとね、今見たら324曲入ってる。


カバー? ンなもなァつけねーよ! ぺっ! つまり傷だらけ。しくしく。
んで昨日、出かける時に左耳にイヤホン突っ込んだら感覚が妙なことに気付きましたです。
わたくし、耳の穴がちっこいもので、付属のイヤホンが使用できなくて、パナのを使ってます。
シリコンで一番ちっこいサイズのをカバーつけて使ってたわけですよー。




そーしーたーらー。




左耳だけカバーがネェ! うっきゃーマジかい!? と、ビビる。
確かコレを買った時、店員さんが「在庫がないから部品は取り寄せになっちゃいます」とかナンとか…。


ビックカメラへレッツゴー。
やっぱり取り寄せだそうです。うぇええ。
なので買っちゃいましたよ。もう1個。新しいのを。そに様のを。
だって取り寄せると一週間かかるって言うんだも! いっしゅうかんん〜〜〜!?
無理無理! 無理無理無理ィィイイィィ〜〜〜!!!!




なのが使えなかったら死んでまう。
ここ一年ほど、何かやってる時以外はほぼ音楽聴いてるです(仕事中とかは特に)。
家ではPCだからいいんですけど、外では…。
こんなん我慢できないって自分はどうなの、って思いましたけど。
思ってすごく迷ったんですけど! しょーがないだろ死活問題だったんだからよぅ!
来週また地方出張行くし、新幹線ん中で聴けないとかってマジ困る。困るんだよ! 遊びじゃねんだよ!
ので、買う。




さーCDを買いに行くぞう!! 行くぞう!!
今日は同一CDを4枚くらい買う予定です。ヲホホ。布教すんの。