20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

奇跡

愛の奇跡。








何だそりゃって話ですが、とってもとっても凄いことがあったので記述させて頂くよこんちくしょう。<錯乱








えーとね、エーヘーヘーヘーヘー。
悪魔に処刑されてきましたあー。明日も行くけどとりあえず処刑されてきたっつーの。


で。
チョトキイテクダサイヨ。
何って場所ですよ鑑賞した場所ー。















愛の奇跡で前から2列目。















いやああああ至近距離ィィィィィィィ!!!!
旧友N君も一緒だったわけですが、大変に、そりゃもう大変に喜んでおりました。
今日も絶叫。喉が痛いです。腰とか。

オールスタンディング処刑なので、曲が始まると同時に後ろから人が押し寄せてくる。
そして潰される。2時間以上、満員電車のラッシュ状態が続くと思って頂ければ宜しいかと。
しかし前から2列目の鼻血ポジション(※自分が鼻血を出しそうな程興奮するの意)はヤバい!
この場所で潰されるなら本望かな! 嫌だけど!




で、ナンの愛の奇跡なのかって話ですけど、自分でもよく解りません。
滅多なことを書くと、信者とかファンの方から色々あれやこれやなので書けません。
冗談なのにーみたいなことも危なくて書けない。


ので、その辺りは各自脳をフル回転させてモヤモヤ想像して下さい。明日もがんばるぞー。
どのくらい頑張ってるかってーと、体中に汗をかくくらいです。
胸の辺りとか背中までべちょべちょ。痩せたかな? と思いたくなる汗具合です。
まあ恐らく変わってないに10000長官。




アンプの真ん前にいたので、耳がずっとキーーーーーーーーーンと鳴って戻りません。
でもいいの。幸せだったから。あー嬉しい。
今年はスゲーことが沢山あるなあ。感涙。真ん前にー!(略)