20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

漫画

きょうの猫村さん』を貸そうと思って、ゴソゴソと取り出しながら聞きました。




「漫画好き?」


「いや、最近活字そのものを見なくなった」


「ありゃま。んじゃ漫画読まないかなあ」


「何? 貸してくれんの?」


「これさーネットのアットホームで」


「漫画好きなの?」


「いや、最近は全く読まなくn」


「好きなんだろ」


「いやだから昔はよく読んだけど、今はz」


「好きなんだろ?」


「……ハイ」


「ありがと。借りるわ」




そういえば最近見てないのですが、ハチクロは何処まで進んだんでしょ。
山田はどうした山田は! 野宮ー!!



最近の漫画ベスト3。



1位⇒ハチミツとクローバー

2位⇒のだめカンタービレ

3位⇒FSSまたは猫村さんまたは色々あるので枚挙にいとまなしだが殆ど読んでない



あとゲームをやる時間が泣けるほど取れないのですが。どうしよううううう!
とりあえず無双猛将伝をはぽりーなに送らねば。はあはあ。