20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

日本海

日本海



彼方にうっすらと佐渡が見えます。











あとは




こんなんとか↓



◆抹茶プリン




こんなんとか↓



◆くずもち




こんなんとか↓



◆ゆきだるま弁当







でした。
すこぶる疲れて瀕死の状態で帰宅しました。
新潟のお米は美味しすぎて、おひつに入ってた茶碗三杯分を完食。
あと朝ご飯に出たごはんもおかわりしました。
そんな罠が潜んでいる土地でした。罠ってどうだよな。ウンウン。





え? 他に何を語れと? 新潟は米ですよ米。
あと絶対誤解してる人がいてくれたら嬉しいなということでお断りしておきますが。
一人旅です。最初から最後まで。ええ。
今日は街のクリスマスツリーをウッカリ見てしまい、なんだか寒さが以下略でした。
寒いわー。<小さい声で呟くと、よりリアルです





でももう11月半ばですか。そうですかそうですか。
時間ねーなオイ! やるこたやってますが、焦る。