20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

絶叫3時間半

人生で




あんなに




マジギレした人のような金切り声で




絶叫し、それを3時間半も続けたのは




生まれて初めてでした













「ゥキャアアアアアアアアアアア!!!!!!」













って本当に絶叫しました。
絹を引き裂くどころか、まさしく金切り声。金属すら引き裂く程の絶叫です。
幕が切って落とされたスタートと同時に号泣。そして絶叫。


全身が汗まみれになり、拳を振り上げ、延々と叫び続けるわたくし。
それが3時間半でした。






そんなん、生まれて初めてデース!
興奮しすぎて死ぬかと思った。いやここで死ねるなら本望。と、思った。






隣にいた瞳孔も相当なテンションで吠えてましたが、その彼をして


「あんな姉さん、初めて見ました…」


と言わしめ、呆然とさせる程の狂いっぷりでしたのよ。ほほほ。






喉が枯れて張り付いてます。カッペカペになって声が出ないっす。ホントに枯れた。
しっかしこれはまだまだ続く。土日も行くぜ! 土曜日は瞳孔とマダムと一緒なんだーうきうき。


様子の詳しいレポは瞳孔日記にありにけり。明日か明後日更新するそうです。
わたしはちょっと……またそのうち。
だって仕事に押しつぶされそうなんですものっ。脱兎。




何に行ったのかというのは、モヤモヤと想像して下さい。
とりあえず生まれて初めて本気で絶叫したという話。
生きてて良かったス。マジで。泣ける。いや泣いたんだけど!