20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

不通

9日昼〜10日夕方まで、わたしと連絡を取りたい人は念力でお願いします。






携帯の電源切っちゃうからねー。
うふふーあははーそーれつかまえてごらんなさーい。<腐りきった魚の目で


つーことで、仕事も友人知人も何もかも全ての情報をシャットアウトします。
きゃっ。




もう俺を一人にしてくれ……。
ていうか、美味しい米を食う邪魔すんじゃねえ、という解釈でお願いします。
連絡したい人は、9日の午前中まで受け付けてマッスル。





さて現在はU子と一緒に食べに行ったイタリアンで腹一杯です。んで腹ごなしに日記を!
つーかシャンパンをがぶがぶ⇒赤ワインがぶがぶ⇒最後にサービスで出たグラッパでげっはー。
グラッパ=アルコール度数は50%弱が一般的。





というわけで酔っぱらってるわけです。多分。
帰り道でU子は足を踏み外し、膝をすりむいて血ィ出してました。大丈夫か!←一応形だけ聞く
しかしそこは看護士、「×××で処置して、×××××を貼ればいいや」とブツブツ言っており。
酔ってるがそういうトコだけ職場知識が溢れてます。
あと、諸々わたしの近況を話していたら。






「そーんなのGuiltyに感じるのはね、馬鹿だよバカ!!!!





2回言われた。馬鹿に馬鹿って2回言われた。アルコール度数50%の勢いで2回言われた。
日頃のヤツは、わたしに対してそこまで暴言を吐かないわけですよ(答え⇒U子が猛獣、わたしが猛獣使いだから)。
馬鹿に馬鹿と言われたので、もうこの件に関しては不問に付す方向で。
結構酔いが覚めた下北沢駅