20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

前後半年

わたしの誕生日は11月4日です。
まず最初にこれを憶えておいて頂きたい。


11月4日。
マリー・アントワネット様お誕生日の翌日と憶えれば忘れないでしょう。
文化の日の翌日説もまあ、取り入れてやらんこともない。






もう一度言う。11月4日だ。
よい子のみんなはこれでよくわかったかな。わかったな。






誕生日になる数日前からフライング誕生日祝い(ウッカリの人、都合がつかない人などによる)がスタート。
それが確か10月下旬だったと記憶している。え、まだ10月だけど? と思った記憶あり。
そして誕生日当日を迎え、日付が変わった瞬間から丸一日でウン十人の人々よりお祝いメールを頂いて。
自慢する気は全くないっつーかスゲーびびった。ありがとうございますー。と。
そして誕生日当日は無事に過ぎ、年齢をひとつ重ね、それから一ヶ月が経とうとしている今なお、お誕生祝いを頂戴し続けている。




バースデーケーキは既に3回喰いました。




今月中にっていうかもう12月だから今年中にお祝いラッシュが終わりそうにない模様。
さーどーんと来い! いつでも受けて立つぜ! むしろ前後半年受け付け中だ!


年越しマラソン誕生日祝い。みんなありがとう。俺がんばるよ(何かを)。
そうだ、正月はどうしよう……家から脱出しなくては。どうにかしなくては。
何処に逃げようかな……。←逃げるらしい