20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

おめでとう。おめでとう。

ありがとう。










エヴァの最終回的なスタートでおはようございます。
いえ、これから寝るんですけどねゴホゴホ(老咳←?)。








『こぐまのケーキ屋さん』で最近お馴染みの漫画家、カメントツ先生のついったを見たら、他のついったユーザーさんのお誕生日をお祝いされていました。









↑クリックで該当ツイートへ飛びます飛びます




誰?






更にこの方のツイート(わたしが確認した段階で驚異の14万いいね超え)を開いた所、「出来る限りお返事する」ってご本人が書いていらしたので、拝見してみました。









カナブンの卵を渡そうとする猛者が一番上に表示されていました。
え…なんでカナブン……。
更にこの方は『ギラファノコギリクワガタ』……『の幼虫』……『の腐葉土も少しお付けします』とのことですが、結局腐葉土をオマケに付けるということでいいですね?
一体なんなのだろう…この遣り取り…。



かく言うわたくしは『ギラファ』まで聴いた(見た)段階で、もう『ギラファアンデッド』一択ですよ。
ブレイド全話観たからね! 面白かったよブレイド! あらゆる角度から面白かったよ!










おめでとうございます。



ついったのアカウント無いんで(今時SNSをしていないという浦島希望者)、こちらでひっそりと。




あと…ええと…お誕生日が近い皆さんも、色々おめでとうございます。
こんな祝われ方全然嬉しくないでしょうけどおめでとうございます。
気持ち的には何か…蒟蒻とか…プルーンとか差し上げたいです。←咄嗟に頭に浮かびました。