20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

忘却の花園

Fちゃんに「作って」と頼まれている物を、現在製作中。
何って何でもいいじゃないの。




で、部品が足りないから買いに行くべと久々にマイタウン・吉祥寺へ。
さあ、俺の荘園はどうなってるかな?











言っとくけどプラモとかフィギュアとかないですよ。
『部品』と書いてるからって早まるな!<自分が










結論から言えば、銀座の再開発ぶりに比べたら殆ど変化無しでした。
銀座の地価はまたえっらい上がるだろうなあ。





買いに行く途中、カクッとコケました。
敢えてデニムに盛大な穴の空いた箇所を擦る不思議発見
擦過傷から覗いた血は、鮮やかな赤でしたよ。ええ。
うう…擦り傷は治りが遅いのに…! 年齢的にも…!


傷が治ってはまたコケるという、『歴史は繰り返す』なる格言を体現し続ける人間なのですが(その他:『仏の顔も三度』『二度あることは三度ある』等)、こればっかりはどうにもこうにも。
疲労困憊で日々ヨレヨレしている時にこうなるので、自重せよと言われれば自重しますグランパ・曹操様。









部品を買いに行った店は、何故か早く閉まっていました。









ショックのあまり夜の街を放浪。
そして、ロフトでもあるじゃん、と気付いてロフト物色。
たっけーなあオイ。流石は西武系列。





大分時間を掛けて、コレとコレお願いしますと。
そしたらさあ。



















財布がネェ。















をや? おおおお? my財布ちゃんは何処カナ〜〜?
と、子供を見失ったイカレポンチな親を気取ってみたのですが、全ては無駄無駄無駄無駄ァ! でした。
そういえば昨日、おやつを買った時にィ〜入れ替え忘れたっつーの!






取り置きで明日までと言われました。
店に入ると同時にスライディング土下座で攻めようと思います。