20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

予定変更

兄貴が書いている子育てblog(聞いてもいないのにというか出来れば一生聞きたくなかったウキウキの育児日記は息子の画像でてんこ盛りで失笑を禁じ得ない・東京都・女性)について書こうとしていたのですが、書き出したら不幸の電話が掛かってきたので人生に絶望したということで書いた内容を消シチャッタ。











てな訳で一回休み。




不幸の電話の内容ですか?
ああ、もう少し笑えるようになったら書きますよ。
多分そんな日は来ない方に1000ペセタ。














大丈夫。俺、まだ生きてる。