20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

あり?

今朝書いた筈の日記が消滅しとる……なんでだ?
鯖の調子が悪かったのか?







はっ。













夢?













眠い余りに書いた夢を見たとか。
俺の労力は一体! っていうか多分、プレビュー画面出したら満足してうっかり消したのか?






まー眠い時っつーのは何やっても駄目ですわな。
徹夜明けで書くもんじゃないわい。









こないだ長野に行った時…まあお墓に行ったんですが、あん時に羊羹を買ってった訳です。お供えとして。
羊羹…羊羹…と、買い忘れないように頭の中でぐるぐるしてたら、







♪ようかん夫妻は(中略)よ〜うかん・かん♪








と、『ようかん夫妻』がエンドレスで大変困りましたという話を、忘れないうちに書いておきます。
嘗てまだTVを観ていた頃、サブリミナル的に洗脳された模様。
アッコさんのボーカルがまた印象深かった。
駄目だ…今後一生、羊羹を見る度に同じことを思いそうだ…。
たぁーすけてぇええーーー!




そしてサラリーマンのように、月曜日が来るのが嫌です。
って書いてたら既に大幅に月曜でした(日記の日付は日曜だが書いてるのは月曜)。














拍手レス


>『喫茶店で〜』
おお、では銀座の喫茶店でしょうか? お着物を着てらしたのなら、お仕事前ではないでしょうか。
全く関係ありませんが、六本木の喫茶店でおすぎを見たことがあります。
後ろ姿が完璧に「おばちゃん」でした。



>Iさん
いつもお優しいコメントをありがとうございます。感謝でいっぱいです。
そうですか、じゃあ頑張って生きてみようカナ! と思います。
おにぎりは近日up予定です。本当にありがとうございます。コンゴトモヨロシクです。